学校行事

絆祭⑤(解団式etc)

予定よりも大幅に時間がかかってしまいましたが、解団式は削れません。

青団解団式。

優勝は逃してしまったけれど、今日一番よい姿を出せたと胸をはる姿が印象的でした。

団を引っ張ってくれた皆さんへ

メッセージカードを渡し、改めて思いを伝えました。

伝えた感謝の気持ちはこれからの生活でも大切にできることを願っています。

赤団解団式。

やりとげた気持ちだけで終わらず、これからの生活向上を求めるリーダーの皆さん

一人一人が得た自信をこれからの生活向上につなげてくれることを期待しています。

最後に、絆祭の運営を支えてくれた皆さんの紹介です。すべて紹介できないことをお許しください。

競技だけでなく、係の仕事もやりきってくれました。

暑い中、気持ちよく動いてくれて、本当にありがとう。 

土嚢を運ぶのは大変でしたね。

一人一人が自分の仕事を果たす姿が光りました。

一人一人が主役であり、裏方でした。

絆祭での生徒の活躍をご参観いただき、温かい声援を送ってくださった、すべての皆さんに感謝申し上げます。

「充実 ~自ら行動、全力で取り組み、団結力を高め、勝利を掴め!~」上麻生中最後の絆祭はスローガン達成です!