学校行事

12/25 令和2年度2学期終業式

2学期終業式が行われました!

2学期は91日間。今年はコロナウィルスの影響で今まで通りの日常生活を送ることが難しかったですが、生徒会スローガン「創造」のもと、9月の絆祭、12月のつむぎ発表会と2大行事も無事に成功させることができました。

学年代表の話では、「仲間と共に挑戦してきた2学期」「3年生に向けての決意」「たくさんの仲間に支えられリーダーをやり切ったこと」などどの代表者も全校の前で、自分の思いを堂々と語りました。

今年度の冬休みは例年と比べて短いですが、校長先生のお話にもあったように学校で付けてきた力を家庭でも発揮し、さらに成長できる2021年を迎えられるように目標を立て、充実した時間にできるといいですね。

2学期間、様々な面で支えていただいた皆様、ありがとうございました。